●特技 |
■朱き覚醒
分類:セットアップ
代償:代償ダメージ6
効果:あなたは励起状態になる。あなたの全ての属性値を+《2》点する。この効果はクリンナッププロセスまで。
テンションボーナス:0
|
■踊る髪
分類:攻撃タイプ/射撃
代償:−
効果:対象1人を指定し、2D+【知覚】点のダメージを与える。
テンションボーナス:2
|
■血の魔剣
分類:攻撃タイプ/白兵
代償:−
効果:対象1人を指定し、2D点のダメージを与える。防御側がバットステータス「血の鎖」を持つとき、あなたのダメージを+4する。
この特技を使用して実ダメージを与えた対象に、バットステータス「血の鎖」を与える。
テンションボーナス:2
|
■反射防御
分類:インタラプト
代償:−
効果:あなたが他のキャラクターから攻撃によって受けたダメージが対象。対象を−《1D》点する。この効果を発揮後、あなたの行動カウントを−4する。
テンションボーナス:0
|
■灼夜の鼓動
分類:オフェンス/共通
代償:−
効果:あなたが励起状態のとき効果。あなたのダメージを+《1D》点する。
テンションボーナス:2
|
■エンタングル
分類:オフェンス/共通
代償:−
効果:実ダメ後効果。対象にバットステータス「束縛」を与える。
テンションボーナス:2
|
■傷を抉る傷
分類:オフェンス/共通
代償:−
効果:実ダメ後効果。対象に[対象が持つバットステータスの個数]D点のダメージを与える。
テンションボーナス:2
|
■加速する殺意
分類:オフェンス/共通
代償:−
効果:あなたの命中判定の達成値とダメージを+[現在のラウンド数]点する。この効果は+
[あなたの魔の因子のクラスレベル]点が上限。
テンションボーナス:2
|
■ポイズン・バイト
分類:オフェンス/共通
代償:−
効果:実ダメ後効果、対象にバットステータス「毒」を与える。
テンションボーナス:2
|
■異形の舞い
分類:オフェンス/共通
代償:−
効果:あなたが励起状態のとき効果。あなたはバットステータスを持つ敵キャラクター全てを対象に攻撃できる。
テンションボーナス:2
|
■燃える血潮
分類:セットアップ
代償:代償ダメージ10
効果:あなたのテンション値を+10点する。
テンションボーナス:0
|
■血の快楽
分類:常時
代償:−
効果:あなたは、実ダメージを受けるたびにテンション値を+4点する。
テンションボーナス:0
|