●特技 |
■絶影
分類:オフェンス/共通
代償:−
効果:あなたは隠密状態になる。この特技を組み合わせた攻撃に対し、防御側は分類:ディフェンスの特技を使用できない。
テンションボーナス:2
|
■ダーク
分類:攻撃タイプ/射撃
代償:−
効果:あなたは6本のダークを持つ。
対象1人を指定し1D−1点のダメージを与える。このとき1本のダークを消費するごとに1回の
ダメージロールを行える。それぞれ実ダメージを計算せよ。(特技の実ダメージ後効果は、うち1回でも実ダメージがあれば効果を発揮する。)
命中判定を行う前に何本消費するか宣言すること。ダークの残り本数はセットアッププロセスに6本に回復する。
テンションボーナス:2
|
■ナイフ
分類:攻撃タイプ/白兵
代償:−
効果:対象1人を指定し、2D点のダメージを与える。防御側の防御点を常に半分として扱うこと。他の防御点を増減する特技の効果は、この半減後の防御点について適用する。
テンションボーナス:2
|
■急所撃ち
分類:オフェンス/射撃
代償:待機ラグ2
効果:あなたのダメージを+《1D+1》点する。
テンションボーナス:2
|
■アサシン・ショット
分類:オフェンス/射撃
代償:待機ラグ2
効果:あなたがダメージロールで振ったダイスのうち《2》以下の出目は防御側の防御点及びカウンターのダメージを無視して実ダメージとなる。残りの出目は通常通り合計し、防御側の防御点又はカウンターのダメージと比較すること。
テンションボーナス:2
|
■無音投射
分類:オフェンス/射撃
代償:待機ラグ2
効果:あなたが行う命中判定の達成値を+《3》点する。
テンションボーナス:0
|
■ミラージュステップ
分類:オフェンス/白兵
代償:−
効果:あなたが行う命中判定のクリティカル値を−《1》する。
テンションボーナス:0
|
■弱点看破
分類:オフェンス/白兵
代償:−
効果:あなたが行うダメージロールについて、防御側の防御点を−《2》点して実ダメージを計算する。
テンションボーナス:0
|
■疾風の一撃
分類:オフェンス/共通
代償:−
効果:あなたが命中判定を行うとき、他の全てのキャラクターは分類:インタラプトの特技を使用できず、カウンターを宣言できない。
テンションボーナス:2
|
■影からの奇襲
分類:オフェンス/共通
代償:−
効果:あなたが隠密状態のとき効果。防御側の回避判定の達成値を−《4》点する。
テンションボーナス:2
|
■陽炎
分類:ディフェンス
代償:−
効果:あなたが行う回避判定のクリティカル値を−《1》する。
テンションボーナス:2
|
■隠密行動
分類:常時
代償:−
効果:あなたが行う隠密行動の達成値を+《3》点する。
テンションボーナス:0
|